楽天市場

2017年06月17日

AKB48 総選挙

沖縄で行なわれているAKB48 総選挙で
指原莉乃さんが史上初の3連覇を達成しましたね。

全順位は、公式サイトで確認できます↓

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th

僕はAKB48のメンバー数名しかわかりませんが
まだまだすごい人気ですね。
しかも、須藤 凜々花さん結婚するそうですよ^^
posted by ターボ at 21:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

インパルス堤下

お笑い芸人でよしもと所属のインパルス堤下さんが睡眠薬を飲んで
車を運転したようです^^;

テレビによると、睡眠薬を飲んで車運転してもうろうとなっているところを
警察に止められたようですが、
睡眠薬飲んでから、車の運転なんか絶対にしたらだめですよ。

薬の効き目がすごく早かったようですが、
幸いにも人身事故起こしてなくてほんま良かったと思います。
酒も睡眠薬も飲んだら乗るな!・・・ですよね〜 ほんまに〜^^;

posted by ターボ at 22:54| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

カビナイト

梅雨に入ったこの時期、ジメジメしてカビが繁殖しやすいので困りますよね。

以前、カビキラーを使っていて、嫁さんの気分が悪くなったこともあり
現在のカビ取り担当は、僕です^^;

カビナイトは、乳酸の働きによってカビを除去できる
塩素が全く含まれていないので安心して使えます。

塩素系でなくても、カビはとれるみたいですね^^


posted by ターボ at 21:39| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする